2007年06月24日

ブログタイトル変更?!

ブログタイトルを変更しなければならないでしょうかexclamation&question

最近、せどりをそっちのけで夢中になっているのが

携帯売買などなどのオークション出品です黒ハート

古本屋あさり日記のtansuさんが危惧されているように

せどりのみで生計をたてるのは、どう考えても

きつそうなのでいろいろ柱を増やしているところです

携帯は、規約が変更されてしまうでしょうから

一時の柱になるでしょうね

そして今もう一つオークション出品計画中の品があるのですか

ちょっと出遅れたかなぁたらーっ(汗)

まあ考えてもしょうがないし、

頑張ってどんどん出品作業しましょうかぁわーい(嬉しい顔)


さぁ今日も暴れん坊王子のファッションショーを

ご鑑賞くださいませぴかぴか(新しい)

本日のお洋服は、かに柄のワンピース黒ハート

夏らしい装いになっております晴れ (提供は、トモミさんでしたハートたち(複数ハート)

200706241817000[1].JPG
posted by やまぴー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

古物商許可証とっちゃった^m^

きのう警察から電話がきましたexclamation×2

別に悪いことをしたわけでは、ありませんるんるん

先月申し込んだ古物商許可証の申請が通ったのですわーい(嬉しい顔)

ホント長い道のりでしたたらーっ(汗)

飽きっぽい私が良くぞ諦めずに頑張ったもんだと

自分でビックリしています。

1ヶ月もかからずに楽勝で取れてしまう人も

いるのですが私の場合、あちらでひっかかり

こちらでつまづき、あまりにもうまく進まないので

彼氏とギクシャクしたりすることもありました。

結局3ヶ月かかりましたー(長音記号1)

これで仕入先を増やすことができます

次は、マイカーを手に入れなければグッド(上向き矢印)


ひらめき本日売れた商品 ↓


¥105→¥2690

初版本でキレイぴかぴか(新しい)だったのでかなり強気の値段設定で

去年の冬から置いていたのですがやっと売れました


目オダギリixyで

麗しの暴れん坊王子の素敵な写真が取れたので

ご鑑賞ください

IMG_0013.JPG
posted by やまぴー at 23:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

山口隊長スペシャル♪( ̄+▽ ̄)

さっきまで山口隊長とミーティングしてましたるんるん

山口隊長って誰exclamation&questionと言うあなたー(長音記号1)

隊長は、ネットビジネス物販界の川口浩exclamation×2

ハリウッド風に言えばインディジョーンズなのでありますexclamation×2

その容貌は、イカツイ金髪兄さんで香取慎吾と佐竹を足して

2で割った様なと勝手に思っています。

左のサイドバーに出ている情報商材の

『粗利で50万稼いだ男』が尊敬する隊長であります黒ハート

かなりまっつぐ(まっすぐ)な信用できる人で

私は、お世話になりっぱなしでスたらーっ(汗)

なんでも聞いちゃいます


隊長は、EISで先生をしていますから

物販系で将来食べていこうと思っているあなた手(グー)

隊長に一度会ってみると良いと思います

かなり頼れる兄さんです

私は、古物商と海外仕入れでお世話になってますよ

さて隊長スペシャルは、このくらいにしてグッド(上向き矢印)

今日のオダギリixyでの撮影は、

オトコなのに女の子みたいな浴衣がとっても似合う

うちの暴れん坊王子

yukata.JPGyukata.JPG
posted by やまぴー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣を着た男前♪( ̄+▽ ̄)

IMG_0004.JPG

上司のお嫁さんがウチの暴れん坊王子に

ジンベイさんと浴衣を作ってくれました黒ハート

手作りとは、思えない出来であります猫

画像は、本日到着のオダギリixyで

撮った画像ですわーい(嬉しい顔)

やっぱデジカメは、違うわ

今日は,仕入れを少々してきました

DVDを3本と本を3冊

最近、仕入れが難しいなぁー(長音記号1)たらーっ(汗)



posted by やまぴー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

届いた届いた!!

オダギリジョーのixy10目が届いたexclamation×2
コレ↓
  ↓


これでブログ用の写真イッパイとって、猫とって、

オークションの写真も綺麗ぴかぴか(新しい)

撮れちゃうなぁるんるん

今まで携帯で撮ってたから難しかったんだけどたらーっ(汗)

今月は、せどりよりもオークションに力を

入れていこうと思っちょりますわーい(嬉しい顔)


そういえば今日は、父の日ですね

みなさんは、どんなプレゼントを贈りましたか

母の日ってすんなりプレゼントがきまるんですけど

父の日ってプレゼント迷いますたらーっ(汗)

最近パソコンを買ったようなので

ひとまずVISTAのマニュアル本でも贈ろうかしらひらめき


本日売れた商品




posted by やまぴー at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

せどりそっちのけで・・・

おひさしぶりのブログですが

最近せどりそっちのけで頑張っているのが

携帯の転売です(^^ゞ

まだ結果は、でていませんが

手探りで一歩一歩進歩しているつもりです黒ハート

というわけでせどりは、仕入れも全然売上もヤバいですもうやだ〜(悲しい顔)

ただでさえ在庫少ないのにこれでプロマーチャント請求されたら

目も当てられねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

今日の一冊




こちらの本売れますよ(^^♪ すでに3冊売っています
posted by やまぴー at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

CD/DVDドライブが潰れました(>_<)

5日未明、CD/DVDドライブが潰れましたもうやだ〜(悲しい顔)

DVDの書き込みをしていたんですが

途中で寝てしまって、目が覚めたら

なんだかエラーが表示されていますexclamation

何じゃこりゃと思いつつ、書き込みをし直そうと

したら、なんと「デバイスエラーのため読み込めません」

とのメッセージ・・・たらーっ(汗)

うわ====とうとうやってしまったぁがく〜(落胆した顔)

ネットで調べ、会社の先輩にもいろいろ教えてもらって

やるだけのことは、やったー(長音記号1)

それでも駄目でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

残るは、リカバリかダッシュ(走り出すさま)

面倒くさいな

リカバリする前に外付ハードを買ってバックアップを

取らなければ・・・

近いうちにバックアップは、取らないと危険だなと思って

いたので丁度いいといえば丁度いいのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


こんなブルーな時に売れている本は ↓



¥2300→¥2980

これは、つい先日自分用に買って

転売したのですが、買ったときより

少しですが高く売れました

先日、テレビで放送したばかりなので

回転が早かったですねるんるんるんるんるんるん





posted by やまぴー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

見た見た見た?!

きのうの「人志松本のすべらない話」みましたかexclamation×2

私としては、ほっしゃんの「ダイナマイトの話」が

最高におもしろかったです黒ハート

そして今日、「すべらない話 其の弐」DVDが

届きましたハートたち(複数ハート)

毎日毎日ホントにどんだけ好きやネンってもんですね(^^ゞ

でも笑う角には、福がくるといいますからねわーい(嬉しい顔)


そして今日は、「モバイルビジネスビギナーズセミナー」という

ものに行ってまいりました手(グー)

いやぁ勉強になりましたよexclamation

絶対あの中で一番稼ぐやつになってやんねんと

やる気満載状態でするんるん


さて本日の商品は、・・・



¥1900→¥2965

数年前、大流行した「アメリ」と言うフランス映画に

主演したオドレィ・トトゥが主役の可愛らしい映画です目

最近では、ダヴィンチコードのヒロイン役で出演していましたグッド(上向き矢印)

ジャケットなどを見ると配色など可愛いので

ついつい自分が見たくてだいぶ前に買ってしまった商品です揺れるハート

posted by やまぴー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ボーナスだから?

ボーナス前だからでしょうか

DVDなどの高額商品が軒並み売れていきますぴかぴか(新しい)

とっても嬉しいんですが、そんなに多くない在庫が

どんどん旅立っていく中、お局様のように

せどりをはじめた当初から居座る不良在庫ちゃんたちが

たくさんいますたらーっ(汗)

眺めていると、明らかに売れなそうな本を平気で

仕入れていた頃のことを思い出します。

最初は、携帯を握って100円本コーナーをウロウロ

していたものです

まるで何かにとりつかれたように夢中に

なっていましたexclamation

そのうちせどるコツや売れそうな本がどんな本か

わかるようになってきて・・・

今に至るわけでするんるん



目前置きが長くなりましたが

今日は、ひさびさに満足のいく仕入れができました

どんどん商品が売れていくので、せめて今の在庫数を

キープできるくらいの仕入れをしなければなりません

特にDVDを仕入れたいぃぃexclamation×2


それでは、本日売れた本本




¥600→¥4800




今日の「わたくし的せどりの法則」

洋書は、私にとってなかなか売りにくい分野でありますが

上のような手作りソープなどの本は、やはり女性が

手に取りやすい書籍です。

またこの本、写真も満載で売れなかったら

自分のものにしようと思っていた本です。

ひらめき『キレイな写真や可愛い写真満載のオシャレな本は、
 売れやすい・利益の取れる商品であることが多い』
posted by やまぴー at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

