2007年07月22日

今日は、近藤さんのアドセンスセミナーへ



dear みなさま(^v^)



今日も忙しい休日です。

朝から久々の美容院へ

お昼からEISのシークレットアドセンスセミナーへ行くので

カットだけでカラーは、また後日・・・

せどりで注文の入った『ラピュタのスコアブック』等を

発送してから新大阪へ!!

IMG_0086.JPG
(うちの武蔵丸くんも出席するぞと玄関前で 待ち伏せ!!
ダメダメあなたは、お留守番黒ハート

柴野さん・山本さん・セジーさんのスーパーな方々もいらっしゃる

濃〜いセミナーでした

内容は、ライバルが増えると困るので言えませんが

素ん晴らしくオモシロい・実践的なセミナーでしたよ

再現性は、100%です!!



近藤さんの言っていた言葉

1.知る
2.わかる(人に説明できる)
3.腑に落ちる(自分のものにして実行する)


『腑に落ちる』ところまで実行して

アドセンスで月10万稼ぐでししし(^u^)

posted by やまぴー at 20:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

可愛い本みっつけた♪

Dear みなさま


今日は、リフレッシュ休暇をいただき気ままに過ごしました。

普段からやりたいことが解消できず

常に山積みとなっている今日この頃、

平日の休暇は、貴重です

本日は、うちの武蔵丸くんの尿結石用フードの調達と

休日恒例スターバックスでのブランチと読書

ほとんど持病となっているショッピング

購入を迷っている商材のレビュー調査

そしてもちろん仕入れなどなど

美容院も行きたかったけど、担当の美容師さんが休みということで

こちらは、断念
(日曜日のEISセミナーの前に行くデシ)

こんな感じで1日は、過ぎていくのですが

とっても可愛い本を見つけました(ほとんど新品です)

アシェット婦人画報さんから発売の

『パリの赤ちゃん』という本

IMG_0081.JPG

パリ生まれのおしゃれで可愛い赤ちゃんと

そのベビールームの写真が万歳の本ですよ

さすがファッション雑誌ELLEを発行している

アシェットさんだけにセンスの良い写真ばかりです。
(もちろん全ページカラーです)

赤ちゃんが生まれたら是非是非参考にしたい本です揺れるハート



posted by やまぴー at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

眉毛カットに行ってきました(^v^)

眉毛カットに行ってきました(^^ゞ

1年前までは、時間もあったので

毎月エステへ行って眉毛カットもしてもらってたんですが

最近は、忙しくて我流のカットをしていました。

もともと書きにくい形の眉に手こずり始めたので

プロにお願いすることにしました!

眉毛カットだけで2100円かかりますが

流石にプロ!!

キレイにしてくれました黒ハート

本職もセカンドジョブも忙しいけど

おしゃれや美容の手を抜いては、いけませんね^m

あっ!これは、せどりのブログでしたたらーっ(汗)

先日までのバカ売れは、なくなりましたが

それでもまだ売れてますねぇ。嬉しいでするんるん

オークションでもいろいろ売っていますが

こちらも結構売れています!

それもこれもこの情報商材のおかげ


『1円が相場の古本を2000円で売る
 「例の方法」じゃない方法2.0』

まだ売ってるかな?

これイイっすよ(^v^)

この方法は、他の出品者との差別化に使えて

明らかに落札価格も落札率も良くなっています。

ちょっとしたことなんですけどね。

気になる方、ご紹介しますので御連絡くださいね。

 
posted by やまぴー at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

売れてほしくなかった本・・・

dear 皆様


こんばんわ(^^ゞ

ひさびさのブログだす

やっぱりボーナス時期は、違いますなぁ

会社の仕事とせどり・ヤフオクで忙殺されておりまっす(^v^)

ところで今日は、売れてほしくなかった本が売れてしまいました

マイラブなオダギリジョーの『オダギリズム』

半年ほど前、古本屋で新品に近い状態で手に入れて

わざと高値で放置していた本です。売れてしまうなんて・・・

これだけの値段で売れたらしょうがないかと

思っての出品でしたが

ちょっと寂しい|:3ミ

若かりし日のオダジョが満載の本です♪( ̄+▽ ̄)

1200円→5500円
IMG_0065.JPG
IMG_0068.JPG

ところで最近、はまったのが携帯販売!!

ちょっと『モバスパ』(現在販売は、停止しています)と言う商材を利用しての

販売ですが、私的に少し使いにくい部分があったので

とりあえず購入代金だけでも取り返さねばと

やっていました。

私にとっては、商材の全てが使える情報となりませんでしたが

一部分は、かなり身についてイイお小遣い稼ぎになっています。

とにかく携帯は、種類を選べば驚くほどよく売れますよ(^−^)

posted by やまぴー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

