2007年05月04日

GW売れ行き悪いですねぇ|:3ミ

GW後半ですが・・・

売れ行き悪いですねぇたらーっ(汗)

まだせどり歴が1年にも満たないので

GWの売れ行きの悪さは、初体験ですー(長音記号1)

やっぱり皆さん陽気もイイし、外へお出かけしてるん

ですねぇ晴れ


そんなときは、仕入れに専念ですexclamation×2


ひさしぶりにブックオフに顔を出しましたが

DVDイッパイ仕入れてきましたるんるん
(本は、0冊でした(^^ゞ)

最近は、家近のブックオフでは、本を仕入れていませんバッド(下向き矢印)

と言うか仕入れられません。

利幅の大きい本がなかなか無いんです・・・ダッシュ(走り出すさま)

その代わりDVDを仕入れています。

きのうは、洋楽系DVDが多かったですねわーい(嬉しい顔)

DVDだったら利幅が大きくなりやすいですからグッド(上向き矢印)


ひらめきそんなこんなで昨日の売れた一冊


¥330→¥1080

ちょっとタイトルとか面白かったので手にとって見たら

以外にランクも高かったから仕入れました。

結構早く買い手が付きましたが

今見てみたら、最低価格が2000円になっていて

在庫も新品がなくなってましたふらふら

もう少し利幅取れたかもー(長音記号1)exclamation

これは、exclamation×2どこかで安く見つけたら絶対買いですねexclamation×2
posted by やまぴー at 01:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども ^^

がんばってますね。

シーサーの基本設定は広告非表示にすると
いいですよ。

そうするとお客さんが逃げません。

お試しアレ!


こんな感じです。
http://auctiontop.seesaa.net/
Posted by マッハユウイチロウ at 2007年05月04日 09:19
もうサイトみてくださったんですか?!
ありがとうございます(^−^)
広告非表示やってみます!!
Posted by やまぴー at 2007年05月04日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40716333

この記事へのトラックバック

せどりノウハウ
Excerpt: せどりのノウハウはいいものを選んで、ただそれを単調にやるだけ。質のいい、せどりのノウハウを使えば夫の給料だって超えられますよ
Weblog: せどりノウハウ
Tracked: 2007-05-04 17:49
×

