2007年06月15日

せどりそっちのけで・・・

おひさしぶりのブログですが

最近せどりそっちのけで頑張っているのが

携帯の転売です(^^ゞ

まだ結果は、でていませんが

手探りで一歩一歩進歩しているつもりです黒ハート

というわけでせどりは、仕入れも全然売上もヤバいですもうやだ〜(悲しい顔)

ただでさえ在庫少ないのにこれでプロマーチャント請求されたら

目も当てられねぇバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

今日の一冊




こちらの本売れますよ(^^♪ すでに3冊売っています
posted by やまぴー at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯の転売ですか 少し前でた商材のやつでしょうか? 僕は人と話すのが好きでないのでパスしました
Posted by tansu at 2007年06月16日 23:24
そうです。
少し前にでたヤツです(^−^)
結構行動力がいるので大変ですが
物販大好きなので一つでも柱は、
増やしたいと頑張っています(^_^)v

セールスレターに書いてあったとおり
長く使える技では、なさそうですが
うまく使えばそれなりの収入には、
なりそうですね☆ミ
Posted by やまぴー at 2007年06月17日 12:26

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/p2y4u-k/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 21:10

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5ge2dfe/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:20

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/djvlpf8/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 23:23

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/s50jv-r/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44974979

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

