2007年06月17日

届いた届いた!!

オダギリジョーのixy10目が届いたexclamation×2
コレ↓
  ↓


これでブログ用の写真イッパイとって、猫とって、

オークションの写真も綺麗ぴかぴか(新しい)

撮れちゃうなぁるんるん

今まで携帯で撮ってたから難しかったんだけどたらーっ(汗)

今月は、せどりよりもオークションに力を

入れていこうと思っちょりますわーい(嬉しい顔)


そういえば今日は、父の日ですね

みなさんは、どんなプレゼントを贈りましたか

母の日ってすんなりプレゼントがきまるんですけど

父の日ってプレゼント迷いますたらーっ(汗)

最近パソコンを買ったようなので

ひとまずVISTAのマニュアル本でも贈ろうかしらひらめき


本日売れた商品




posted by やまぴー at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 12:04
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45127500

この記事へのトラックバック
×

